プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
しょうがの料理 / 有元葉子 【本】
しょうがの料理 / 有元葉子 【本】 (JUGEMレビュー »)
こんな食べ方があったなんて
しょうが好きにはたまらん一冊
へたおやつ 小麦粉を使わない 白崎茶会のはじめてレシピ [ 白崎裕子 ]
へたおやつ 小麦粉を使わない 白崎茶会のはじめてレシピ [ 白崎裕子 ] (JUGEMレビュー »)
小麦粉、卵、バターがなくてもおいしくできる方法が盛りだくさん
OTHERS

<< 風は秋色(´ω`) | main | 救命処置講座 >>
涼しくなりました
昨日は寒くて目が覚めたくらい
めっきり秋めいてきました

日中はまだ暑いですが
それでもずいぶん過ごしやすく
なりました(*^.^*)

あまりにも雨が降らないので
スプリンクラーの出番

これから人参蒔く畝に足跡

真夜中のお客さんの仕業です
監視カメラがあれば1度見てみたい(^w^)

昨日は生姜の草とりしてたら
生姜の間にこんなんでましたけど〜(笑)
なんだと思いますか!?




答えは…



人参でーす(*≧∀≦)

せっかくなので
見守っていきたいと思います(^w^)

草とりしてると決まって
アブやら蚊が寄ってくるんですが
昨日もアブがしつこく
付きまとってきて

なんと車のとこまで
追いかけてきてたっΣ(・ω・ノ)ノ
めっちゃ近くで写真撮っても動じず
たいしたヤツだ


昨日の夕飯は
ぎゅうぎゅう焼きしました(*^.^*)
新入りはうちで掘った
さつまいもとじゃがいも♪
さつまいもは細長くて出せない
規格外品やけど
案外使いやすくてあると便利(^-^)

その他には
ひめたけ、ゴーヤ、カボチャ
ニンニク、ナス、厚揚げ、とり肉
ウインナー
冷蔵庫の掃除になるから
助かります(^w^)


それでは今日もアブに負けず
頑張ります(^w^)
みなさんも素敵な1日を♪
バイナラ(^_^)/~~

- / comments(1) / trackbacks(0) /
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/09/06 12:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ブログ内検索