プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
しょうがの料理 / 有元葉子 【本】
しょうがの料理 / 有元葉子 【本】 (JUGEMレビュー »)
こんな食べ方があったなんて
しょうが好きにはたまらん一冊
へたおやつ 小麦粉を使わない 白崎茶会のはじめてレシピ [ 白崎裕子 ]
へたおやつ 小麦粉を使わない 白崎茶会のはじめてレシピ [ 白崎裕子 ] (JUGEMレビュー »)
小麦粉、卵、バターがなくてもおいしくできる方法が盛りだくさん
OTHERS

<< 綾を駆け抜けろ〜 | main | ♪芽〜が出て 虫がきて〜♪ >>
イノシシ様のお通り・・・
 今週一気に寒さがきております
火曜日
子どもの駅伝大会の応援に市内へ
冷たい雨は降るわ
風は吹くわで寒さに無防備な身体に堪えました
明日も寒いみたい
さみ〜言いながらサツマイモの収穫
していることでしょう

今日は収穫したサツマイモの選別
つるから切り離し役
選別役に別れて作業

先週末から月曜日にかけては
大根の補植をしました
種がでてないとこが結構あって
やっとこさ終わった感じです

たま〜に三つ葉が・・・

人参の方は
まぁまぁ芽が出て順調かと思いきや
でました!今年2度目の被害

イノシシ様のお通りでございます
マルチを飛び越えてる風にも見えるけど
足が届かんのか
人参踏んでますよ・・・
いつもは来ないような圃場にも
今年は現れてる
鉢合わせだけは避けたいものです

- / comments(0) / trackbacks(1) /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/10/30 11:45 PM |
ブログ内検索